おしらせ

コミックマーケット99での当サークルの新刊や既刊のおしらせ

新しい新型コロナウイルスが騒がれ始めてはいるものの、そろそろコロナで延期が繰り返されてきたコミケが開催される一週間前になったよ。ぼちぼちとイベント当日に持っていく新刊などの告知をしようと思うんだ。

新刊はぼちぼちナンバリングが20に到達するカシカッシーだよ

もはや書く必要はないかもしれないけど、今回もいつものようにカシカッシーの新刊だよ。そろそろナンバリングが20に到達しようとしているのが気になってしまうんだ。オレもとうとうここまでやってきたのか。そんな感情を抱かざるを得ないんだ。

「カシカッシー19」の表紙

本の大きさはA5サイズで、ページ数は32ページ。お値段は500円だよ。表紙の通り、今回はサクラちゃんのお話が盛り沢山だよ。いつもより生々しい描写は少な目で、代わりにお下品の加減が大幅に上がっているから、汚い話や描写が苦手は人は気を付けてね。

余談だけど、表紙のサクラちゃんの目の色がちょっと間違ってるね。もう入稿してしまった後だからどうしようもないけど、このくらいなら軽微だと思い込んでおこう。そうしよう。

今回はサクラちゃんがゲーミンググッズにはまったり、まさかのおむつを履いたりしちゃうよ。可愛い赤ちゃんが履いているイメージのあるおむつを、あのだらしなくて臭くて汚いサクラちゃんが履くとなったら、可愛い赤ちゃんとは別の方向性でときめくものが湧いてしまうよね。実際の本編ではその辺を感じ取ってほしいんだ。

12月31日の西地区”つ”ブロック – 23b「シロデココ」で待ってるよ

今回のコミケは一般参加でも事前申し込みが必要だったり、ワクチンの接種の証明が必要だったりと、かなりハードルが高くなっているよ。サークル参加のスペース数も半分未満になっているようだし、どのくらいの人が来てくれるんだろうね。

不安な気持ちはサークル側も一般の人達も一緒だと思うけど、新刊以外にもけもケット10での新刊やグッズも持っていきつつ、 コミックマーケットの2日目(12月31日)の西地区”つ”ブロック – 23bの「シロデココ」でコロナ対策をしつつ待ってるね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL