おしらせ

新春けもケット5での当サークルの新刊や既刊のおしらせ

あと数日で年賀状の抽選番号の抽選日にも関わらず、まだまともに年賀状を出せていなかったりして修羅に陥ってるけど、あと一週間後に行われる新春けもケット5の新刊の告知させてよ。

今回の新刊もカシカッシーの続きだよ

数日前に予告した通り、今回の新刊も一ヶ月前のコミックマーケットの時と同じように、カッシーくん達が活躍する「カシカッシー」の続きだよ。

「カシカッシー11」の表紙

表紙に描かれているキャラクターはカッシーくん達とはどうも違うよね。そう、実はお菓子でできたドラゴン達とは違って、全く普通のタヌキなんだ。黄土色のタヌキはリンゴくん、ピンク色のタヌキはミカンちゃん。

そんなタヌキの2人がおうちのリフォームをして、今までにない家電やら何やらで興奮してしまう「リンゴたちのおうちのリフォーム」の漫画と、カッシーくん達とリンゴくんのお腹の中に迫るオマケ漫画の2本立てだよ。

今回も例によって「リンゴたちのおうちのリフォーム」はこのシロデココのサイト上に少しずつ公開していくよ。

「C-06」で待ってるよ!

今回の新刊である「カシカッシー11」以外のカシカッシーシリーズの既刊も持っていくけど、今分かっている限りで「カシカッシー5」と「カシカッシー6」は手元になかったりと、全ての既刊を新春けもケットの会場上に持ってこられない状態です。ごめんなさい。

そんなわけで、サークル名はいつものように「シロデココ」で、サークル配置は「C-06」で待ってるよ!今回の配置は入り口から入ってすぐだからきっと分かりやすいよ。

ジュエルペットのプレーズ本も少し持っていきます

イベント前日にこんな追記するのも迷ったけど、ジュエルペットのプレーズ本がまだ余っているので、今回のけもケットでも持っていくことにしました。実はまだ関東のけもケットで並べたことはなかったしね。もしまだ持っていない人がいたらぜひ手に取ってみてね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL