おしらせ

コミックマーケット98にサークル参加申し込みをしました

コミックマーケット98のサークルカット

時は2020年。さっきまでお正月の三が日で、お雑煮やおせちを沢山食べたりして幸せ気分だったけど、そんな時間はあっという間だよ。三が日は思いっきり餅を食べたと思ったけど、まだまだ食べたかったよ。思いっきり太るまで食べたかった。

お餅が頭の中で一杯だったけど、三が日が終わって数週間が経てば、埼玉で行われる新春けもケットが待ち構えているんだ。実はまだ当日出す予定のカシカッシーの新刊の原稿が終わっていなかったりするよ。毎度ながら時間的に余裕がないから頑張らないとね。

まだまだ先の話だけど、さらに数か月後の5月に行われる98回目のコミックマーケットのサークル参加申し込みを実は数週間前の2019年のうちに済ませたんだ。なんといっても今回は異例の5月に開催だからね。申し込みの締め切りも早くて、いつもの気分でうっかり締め切りを逃してしまわないように早めに申し込んだんだ。

異例の5月開催とはいえ、ジャンルコードはいつもの「創作(少年)」で申し込んでいるし、サークル名もいつも通り。新刊もきっといつも通りのカシカッシーの本になると思うよ。もし当選したらお知らせするね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL