おしらせ

けもケット8にサークル参加申し込みをしました

けもケット8でのサークルカット

先月の新春けもケット7では、4回の入れ替え制というルールの中での限られた時間でシロデココにお越しいただきありがとうございました。じわりじわりとカシカッシーの古い本にも手に取っていただけて嬉しかったけど、手持ちに全ての種類の本がなくてガッカリさせてしまいすみません。アリスブックスの方にまだ少しだけ残っているけど、その辺についての詳しいことはまたお知らせするね。

まだ新春けもケットの記憶が新しいけど、さらに数ヶ月後であるゴールデンウィークにはけもケット8が行われることを忘れずにね。昨日はそのサークル参加申し込みと入金を済ませたよ。今回は700スペース。昨年のけもケットのスペース数はいくつだったかな。一年経つたびに巨大化していくけもケット。この調子だと数年後には800か900スペースになりそう。恐ろしい。

今回のサークルカットは、ここ最近ではお馴染みだけど、頭が食べられてしまって驚く様子のカット。しかもカッシーくん。いつも沢山食べている側であるカッシーくんが食べられる側に回った気持ちはどう?頭が軽くなった?コンペイくんがそんな闇なセリフを囁いていそうだよ。

まだ原稿は取り掛かっていないけど、今度のけもケットでもカッシーくん達が大活躍するカシカッシーの本になると思うから、カッシーくんがはしゃぐ様子が見たいというそこのキミ!ぜひけもケットに立ち寄ってみてね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL