おしらせ

けもケット9にサークル参加申し込みをしました

けもケット9のサークルカット

つい数週間前に新春けもケットが終わって達成感のようなものを味わったばかりだけど、終わって数日たった1月30日頃に、4月29日に行われるけもケット9のサークル参加申し込みが始まったから、その申し込みを済ませたよ。

いつもそうだけど、今回の本もカッシーくん達が活躍するカシカッシーになると思う。数週間前の新春けもケットでは、カシカッシーの新刊以外にジュエルペットのイオくんのアンソロジー本もあったし、何よりも時間がギリギリだったから大変だったよ。時間についてはオレが悪かったし、今度は時間に余裕をもって原稿を進めていこう。何度も考えていながら失敗しがちだけど。

最近は原稿に必死になりがちだから、サークルカットに描かれている、時間のこととか一切考えずに余裕をもってジェリーちゃんの頭を食べているカッシーくんを見習っていきたいね。まだなんだかんだで数か月は余裕があるし大丈夫。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください