おしらせ

関西けもケット7のサークル参加申し込みをしました

関西けもケットのサークルカット

オレが住む関東では、本来であれば今は梅雨真っ盛り。夏のように暑いのにジメジメとした日々を過ごしているはずなのに、まさかの7月に入る前の梅雨明け発表。当然オレは信じていないよ。オレは水浴びという名のプールに入りたい。雨が降らなければダムに水が貯まらない。水が貯まらなければ、プールの水槽に流すための水を流す余裕がなくなる。いいことなんてないんだ。だからみんなももっと水を望もうよ。空に向かって。

そんな話は置いておいて、昨日締め切りだった関西けもケット7のサークル参加申し込みを締め切り瀬戸際で済ませたよ。今まではお正月過ぎに行われる新春けもケットとゴールデンウィークに行われるけもケットに参加してきて、いずれも関東だったわけだけど、今回申し込んだのは関西のけもケット。滅多に関西は行かないから、未知の世界という意味で道に迷わないか不安でいっぱいだよ。

さらにイベント開催日は9月23日。いつもより早い日程で開催されるから、去年の11月頃に行われたコミティアの時よりもペースを上げて頑張って漫画を仕上げるつもりだよ。ちなみに今回申し込んだ関西けもケットで出す予定の漫画は、今感想を大量に投下中のここたまのお話になる予定だけど、詳しいことは当落が分かってからお知らせするね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL