おしらせ

関西けもケット7のサークル参加申込の当選通知が届きました

関けも当選を見て喜ぶパリーヌ

今まさに夏が真っ盛りな時期。でも、トンボが飛び交う様子も時々見られて、暑さからは分からないけれども、着実に静かな秋の季節に向かっているね。でもその落ち着く流れから逆らうように、以前にサークル参加申し込みをした関西けもケット7の当選通知がメールで届いたよ。

実は初めての関西けもケット。関東で行われているけもケットは実は全て参加しているんだけど、関西だけは全く参加経験なし。せめて一度くらい参加したいじゃない。関東とは違った雰囲気を感じ取りたいじゃない。串カツを食べてみたいじゃない。オレは思い腰を上げてサークル参加申し込みをしたんだ。その熱い想いが運営に届いたのか、バッチリと当選したね。

今回は初めてのヒミツのここたまの本を出してみようと思うよ。オレの中でお気に入りであるサリーヌとパリーヌとカンナを中心とした本が出来上がったら嬉しいけど、まだ一切手を付けていないし、無事に出せるとは断言できないのが悲しい。でもオレはやれることはとことんやり尽くしたいよ。みんなも本の完成を願って応援してね。上に描かれているパリーヌだって応援してくれているよ。

遅くなったけど、今回もサークル名はいつものように「シロデココ」で、配置された場所は「あ-44」だよ。周辺はここたまサークル。新規参入のオレがここたま好きの先輩を満足させられるか試されるね。これ以上のことはもう書きようがないから、関西けもケット7が開催される一週間くらい前にまたお話しするね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL