最近は暖かくなってきたどころか、少し真夏のような陽気になったりしているこの頃だけど、昨日になって関西けもケット10のサークル参加申込の当選メールが届いたんだ。暖かくなってきたところでこの当選通知。まさに原稿を頑張ってほしいと気候がいっているかのよう。

今回の関西けもケットでも会場は変わらず、大阪にあるATCホールだよ。少なくとも今回に限っては大阪万博という大イベントと被るから、昨年と同じようにたどり着けるかどうか怪しいよね。昨年でさえも一部の区間で激込みだったし、ちょっと心配だよ。その辺はもう少し時期が近づいてから考えよう。
今はとりあえずカシカッシーの本の完成を目指さないと。サークルカットに描かれているボタンちゃんも、オレのところを見つめて応援してくれているように見えてきたよ。頑張って完成させたら、ボタンちゃんのおいしい手料理をご馳走してほしいんだ。どうかお願いします。最高の本にするからね。
コメントを残す