おしらせ

関西けもケット9にサークル参加申込をしました

ここ最近は寒さが少しずつ和らぎつつあるけど、そんな中でつい数日前に関西けもケット9のサークル参加申込を済ませてきたよ。前回や前々回のけもケットのサークル参加申込の時も含めて、申込をするのがギリギリ。ここ最近は時間に対してルーズになっているぞ。気を付けないとね。

関西けもケット9のサークルカット

以前にも一度だけ関西けもケットにサークル参加申込したことがあったけど、それが2018年の9月に行われた関西けもケット7だよ。もう5年以上も経っているのに、イベントのナンバリング上だと1回分が空いただけなんだ。それだけ長い間行われていなかったんだね。でも数か月後にようやく開催されるし、オレも関西に行く機会ができて楽しみだよ。

ちょっと気になるのが、関東のけもケットよりもサークル募集数が少ないことと、オレの周囲の様子を見る限りではサークル参加申込をした人が沢山いたということ。もしかしたら普段より当選倍率が高くて、けもケットというイベントで「落選」という経験をしていなかったオレが、今回こそはそれを経験するかもしれないんだ。ちょっと恐いじゃん。

サークル参加申込をしたからにはちゃんと本も用意するわけで、いつものようにカシカッシーの新刊を完成させて持っていくつもりだよ。でも、いつものカシカッシーの本とは違った中身になる予定ではあるから楽しみにしててね。まだイベントまで2カ月程度はあると思うけど、油断していると大変なことになるから、早めに行動しようね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください