おしらせ

新春けもケット5のサークル参加申込の当選通知が届きました

当選して喜ぶカッシーくん

正直にいって、まだお正月気分が抜け切れない今日この頃だけど、2018年の12月2日に新春けもケット5のサークルスペースの当選通知が着たことをここに書いていなかったよ。かれこれ5分程度の早い者勝ちのサークル参加申し込みだったけど、今回も当選して安心したね。

今回もいつものごとく、サークル名は「シロデココ」で、サークルの配置番号は「C-06」だよ。今回の配置は入り口の真正面から見える場所だから、オレのサークルが目当ての人はきっと迷わないよ。

もう数週間後に控えている新春けもケット5だから、実はもう新刊の原稿データは印刷所に送って準備万端。今回は新刊を準備するスケジュールに余裕がないから、原稿のミスがなければいいけどね。今回の新刊も一ヶ月前のコミックマーケットと同様にカッシーくん達が活躍するカシカッシーの本になるよ。でもお菓子でできたカッシーくん達が活躍するのではなく、いつもとは違う仲間達が大活躍するから、それは近いうちに詳しいことをお知らせするね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL