にっき

サンリオアウトレット佐野店でまさかもう見ないと思っていたジュエルペットのグッズを発見して買ってきたよ

9月29日は栃木県は佐野市にある佐野プレミアムアウトレット内のサンリオアウトレット佐野店に寄って、久々のサンリオのアウトレットのグッズを見てきたよ。真夏な日も過ぎ去って、多少暑いながらもチャリで出かけやすい気温だったよ。そのおかげで久々の長距離のチャリもあまり疲れることなくアウトレットのお店まで向かうことができたんだ。

実はそこそこのサイズのシナモンくんのトートバッグがあったりしないか少し期待していたり、あわよくばまるもふびよりのモップくんの目新しいグッズもあるかもしれないと思ったんだけど、残念ながらなかったね。そんな甘くなかったよ。そう思いながらそろそろ去ろうとすると、なんと偶然にもジュエルペットのグッズが置かれていたんだよ。見かけたら思わず買ってしまったね。今はハロウィンの時期だし、もしかしたら神様のちょっとしたいたずらでちゃっかりジュエルペットのグッズを忍ばせたのかもしれない。そう思ってとりあえずオレはアウトレット内の色々なハロウィンの装飾に目を向けつつ帰ったよ。

どうやら2020年に出たグッズらしい。このボールペンが当時に売られていたことさえも初めて知ったよ。ジュエルペットのアニメが終わって以降、サンリオのグッズを追うことが少なくなったから気づかなかったんだね。もうアウトレット内でジュエルペットのグッズが並ぶことは諦めていたんだけど、こんなことがあるなら、これからも定期的に店内をチェックしないといけないね。今日は色々と考えさせられたよ。ありがとうサンリオアウトレット佐野店。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL