にっき

極楽湯に行って1番目の靴のロッカーをゲットしつつお安くポテトを食べたりしてきたよ

9月26日も極楽湯に行って温泉に浸かってきたよ。今日は1番目のロッカーが開いていて少し嬉しい。特にどのロッカーも機能や広さに変わりはないと思うんだけど、特に努力もしていないしずるいこともしていないのに偶然にも1番目をゲットできたというのがいいんだよ。今度来た時は果たして1番目をゲットできるかな。

今日は平日だけど、夕方になる少し前の時間に来たから、サウナの部屋も少し混み合っていた気がするよ。とはいえ、席は十分に空いていたから問題ないけどね。今日も10分間の重力空間を耐え抜いたオレはえらい。サウナで耐えるたびにオレは少しずつ健康になっているはず。そして健康になった後に飲む高麗人参酢はうまい。ありがとうサウナ。ありがとう高麗人参酢。

ところで今日はサービスデーということで、レストランで安く注文できるクーポンをもらえたんだ。ドリンクバーやビールの券、そしてポテトの券。サービスデーである今日中に使い切らないといけないというわけでもないから、今日はとりあえずポテトのクーポンを使わせてもらうよ。

温泉は人が少し多く感じたけど、レストランにはほとんど人がいないから、全体的に空いている空間の中の窓際の席に座って食べるポテトはなかなかの贅沢なのかもしれない。ポテトは間違いなくおいしいけど、さっきまでサウナに入ったり黒酢を飲んだりして健康的になったのに、ポテトを食べることによって数歩振り出しに戻ってしまうという悲しい問題。でもおいしいものはおいしいんだ。また今度来た時にサウナに入ったりすればいいじゃない。そう言い聞かせておうちに帰ったよ。ありがとう極楽湯。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL