にっき

ジュエルペット ハッピネス 第32話「食べられちゃったよ~!」の感想

ラルドさん

今日のジュエルペットハッピネスはラルドさん回でした。そしてジュエリーナ様たちがいないからってアーベル調子に乗り過ぎ。アーベル学園なんて言っちゃってるし。このまま仕切ったら全員アヒルボート購入とかになるな。でもオレは正直悪くないと思う。

当初から全く変わらず相手にされないアーベルもちょっと可哀想だ。でも今回のアーベルは最後で頑張ったしかっこよかった。まさかラルドさんと組んで魔法の宝石をゲットすることになるとは。クジラの体の中から出るときのアヒルボートはかっこよかったよ。

そして最後のパートでラルドさんが喋ってたね。ラルドさんが喋ったのは全ジュエルペットシリーズのアニメで初めて?珍しいシーンなんだけど、あんまり印象にないんだよなあ。

だけど、オレは何より今日の収穫はガーネットのあの誇らしげなアヘ顔だったかもしれない。極限まで商売に燃えているところの強烈なガーネットの顔は見てて清々しい。その商売魂のおかげで来週のジュエルペットではヘッドハンティングならぬペットハンティングされるらしいけど。

コメント&トラックバック

2件のコメント

  1. ジュエルペットのラルドって、大人しそうな感じしませんか?見た目や雰囲気、容姿など

    • サンシャインではクラスメイト達から見て癒しキャラのポジションでしたからねwそれで間違いないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください