にっき

今日はジュエルペットのガーネットの誕生日なのでお祝いをしたい

ガーネットの誕生日絵

1月8日はジュエルペットのガーネットの誕生日なのだ。お誕生日おめでとうガーネット。

誕生日といえばケーキ。ケーキの上にガーネットを座らせてみたけど、やっぱりお金がっぽりキャラだから、お金の硬貨の上に座らせたりした方が映えたかも?

店長さん頑張って

ジュエルペットハッピネスでは、ジュエルペットカフェでの努力によって短期間で店長にまで登り詰めて今に至ってる。途中、悪い奴らにペットハンティングをされかけたこともあったけど、ルビーやサフィーたちのガーネットに対する厚い信頼と友情のおかげでなんとか回避。今回のガーネットはとても大変なご様子。毎日大変ながらも体調を崩すことが無いのだから、とても強いお方。

ただ、それだけ頑張ってお金ががっぽり入ってきていても、入ってきた分だけの仕入れのお金が掛かってしまっていて、結局はほぼプラマイゼロとなっているというのは残念。

今のガーネットを見る事が出来るのは残り数ヶ月だけど頑張って欲しい。それと同時に、来年のジュエルペットではガーネットがどんな活躍をしてくれるのか期待しちゃいますね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください