にっき

ジュエルペットのルビーやラリマーたちが大きく描かれた2016年のデイトブック

ジュエルペットのルビーやラリマーたちが大きく描かれた2016年のデイトブックだよ。デイトブックとかっこよく書いてはあるけど、ようはスケジュール帳だと思う。2015年の年末年始頃に手に入った気がする。

確かサンリオギフトゲートとかでグッズを買って、 合計額が何百円かごとに中身が見えない封筒に入ったデイトブックをもらえたんだよ。おみくじ要素抜群で、オレの場合だったらジュエルペットのデイトブックを引き当てるまではやめられないというなかなかの地獄。

コピーライトは2016年。地味にジュエルペット マジカルチェンジが終わった後なんだね。デイトブックの絵については、昨年のラリマーが描かれたグッズと同じ。中身も2014年版のデイトブックとほとんど同じのはずだよ。これを持っておけばジュエルペット達の誕生日が分かるから、忘れがちな人は持っておくといいと思うんだ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください