にっき

わたがしの屋台で使われるジュエルペットのわたがしの袋

夏祭りは花火もいいけど、焼きそばやフランクフルトなどの屋台もいいよね。そんな屋台の中でもわたがしの屋台があるじゃない?そのわたがしの袋にジュエルペットのものもあったんだよ。かなり前にお知り合いの方からいただいたものだよ。ありがとうございます。

ジュエルペット柄のわたがしの袋

コピーライトも何もなくて、いつ出たものかは分からないけど、中央にはルビーはまだしもダイアナがいて、周りにはリン、キング、プレーズ、カイトがいるという珍しい並び。多分2008年か、ジュエルペットのアニメが放送して間もない2009年頃だね。

夏祭りの屋台はいつも大判焼やたこ焼きやかき氷のお世話になるけど、ジュエルペットの袋に入ったわたがしがあったら即買いしているに違いないんだ。こういう袋自体は色々な場所でまだ手に入るかもしれないけど、やっぱりわたがしが入った状態のものを手に入れて食べるまでの過程も含めて大事だよね。思い出は本当に大事。なおこの袋には元々わたがしは入っていない模様。自分で言っておいてこの矛盾っぷり。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL