おしらせ

けもケット10にサークル参加申し込みをしました

新型コロナウイルスのせいで世間が騒がしくなって1年以上経ってるけど、ワクチンのおかげで少しずつ良い方向に向かっていっているみたいだね。というわけで将来に期待して、9月20日に行われる「けもケット10」のサークル参加申し込みをしてきたよ。締め切りがあと数日ということもあって、昨日のド深夜に急いでサークルカットを完成させて申し込みをしてきたんだ。

けもケット10のサークルカット

以前のけもケット9.5の時と同様に、新型コロナウイルス蔓延対策としてサークル参加募集の数が二分の一くらいまで落とされているよ。当時と違って今は新型コロナに疲れてオレも含めて気が緩んでいる人が多いから、今回はもしかしたら倍率が高めになるかも。当選するかは正直にいって不安だね。

こんなご時世だからこそ、カッシーくんたちの面白いお話がガンガン詰まった新刊を用意するつもりだよ。まだ内容は決まっていないけどね。最近はVRChatやら何やら他のことをやることが多くなりがちで、絵を描く感覚が鈍っているかもしれないから、そろそろ慣らしていかないとね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL