おしらせ

けもケット5のサークル参加申込の当選通知が来ました

けもケット5のスペースをもらえたよ

今回のけもケット5のサークル参加申込スペース数はなんと470スペースというえらい数で、まだかまだかと申し込んだ人が当落通知を待ち望んでいる間に、けもケットの運営の人たちが頑張ってスペース配置を変更して、少しでも振り落とすことのないように配慮してくれた結果、無事にサークルスペースが当選したよ。ありがとうけもケット運営の人たち。

まだ本も原稿も完成してないです

本の原稿の進み具合だけど、確実にスペースに出すであろうジュエルペットのサフィー本の下書きをまもなく終えるという所だよ。もう一つ出す予定となっているカシカッシーの新刊だけど、正直言って出せるかどうか何とも言えないです。出せる時は、イベントの約一週間前にお品書きとして告知するので、その時をお楽しみに。

「サフィーの3時間クッキング」の表紙

せめてこのページを見てくれた人のために、サフィー本の表紙だけ公開しちゃいます。まだ印刷所に入稿する前だから、もしかしたら後で修正を加えるかもしれないけどね。とはいえ、ほぼ確定です。実際にスペースで本という形で並ぶ時も、お料理を頑張っているサフィーと、態度のでかい堂々としたガーネットがお迎えしてくれるよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください