にっき

VRChatのThe Apartmentに行ってアパートに住んでいる住民を見つつホラーを体感してきたよ

2023年の9月4日は、VRChatのホラーワールド「The Apartment[Puzzle‚ Horror‚ Escape Room]」にフレンドの人達といって、アパートに住んでいる住民と戯れつつ、時々やってくるホラーな演出で恐怖を味わってきたよ。

クリア時間は40分程度。人数上限は8人。時々びっくり演出がやってくるよ。ちょっと頭をひねらないといけない場面があるけど、そういうのが不得意なオレでもなんとかなる程度のものだから、ここを見ているみんなもきっと何とかなるよ。ほどほどのボリュームでほどほどのびっくり。ちょうどいいバランス。

このホラーワールドに入場すると、まず公園らしき場所にやってくるんだ。そこからの順路がかなり分かりづらくて、オレの場合だと適当に歩いていたら次の場所に進んだよ。何で進んだのかも分からないけど、とりあえず適当に歩いていたら勝手に進むと思うよ。この辺はどうにかしてくれると嬉しいね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください