おしらせ

VRChatで知り合った人が集まっている「VRC情報誌すやうさぎ 2023年9月号」に参加しております

VRChatで遊ぶデココ

一か月ほど前に行われたけもケット14でのDOSさんのサークル「あんみつドラゴン」にて、VRChatで知り合ったメンバーで作られた本「VRC情報誌すやうさぎ 2023年9月号」にデココもモノクロのイラストを2枚を寄稿して参加させてもらったよ。参加された皆さん、お疲れさまでした。

https://twitter.com/DOSXOR/status/1701958213510304224

告知にも書かれている通り、参加者はobor(おぼぁ)さんひがしねこさんこふーさんれるさんほしぞらーさんマツコウさんDOSさん、そしてオレです。マスコット関係でもジュエルペット関係でもない本に参加するというのもなかなか新鮮だよ。

漫画やイラストやインタビューの文章まで、VRChatをテーマにしたものがぎっしりと詰まっているよ。さらにケモノ関係のVRChat利用者がよく使われている、かきのはさんが作られたアバターであるシャルベのペーパークラフト付き。これで500円はなかなかお得だよ。そんなわけでみんなもぜひ手に取ってみてね。

そんなことをけもケット14が終わって一か月以上経った今のタイミングでいってしまうのがなかなかワイルドだよ。もう在庫ないし帰る手段ないよ!そう思うじゃない。でも大丈夫。本の主催をされているDOSさんのBOOTH「どすどストア」で今も通販中だよ。このページを見て気になった人でもまだまだ間に合う。ぜひ手に取ってみてね!

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください