おしらせ

よそのこのkawaiiが詰まった「となりのよそのこはかわいい!! vol.3」に参加しております

5月6日に行われるけもケット13にて、よそのこのkawaiiイラストが詰まった「となりのよそのこはかわいい!! vol.3」に参加してイラストを寄稿しています。デココも含めて総勢15名のkawaiiイラストが見られるよ。

ただよそのこを描いて寄稿するだけの本ではないよ。よそのこを描いてもらう参加者と描く参加者をシャッフルして決めて、描く参加者のイラストと描いてもらう参加者がよそのこの紹介も添えたイラストと、さらにそのイラストの下に描く参加者のコメントも添えたものがセットになった構成の本になっているよ。よそのこに対する構成のこだわりを感じられるよね。

そんな豪華な本がれおんさんのサークル、配置がI-30の「みたらしメロンソーダ」にて販売される見込みだよ。今回のけもケット13は新型コロナウイルスによるサークルスペース募集数の制約がなくなって、かなりの大盛況が予想されるから、盛り上がり具合も楽しみだね。

と、けもケット13が終わった後の告知になってしまったよ。ごめんなさい。もう売り切れてしまったみたいだけど、れおんさんが管理されているBOOTHのサイト「みたらしメロンソーダ」でダウンロード版が販売されると思うから、それを待っててね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください