おしらせ

ジュエルペット15周年記念非公式ファンブック「MAGICAL JEWELRY」に参加しております

ジュエルペット15周年

5月6日に行われるけもケット13にて、ジュエルペット15周年記念非公式ファンブック「MAGICAL JEWELRY」に参加し、イラスト1枚と漫画1作品を寄稿しております。参加者はオレを含めて29人で、みんなが集まって完成させた本は150ページ。以前のジュエルペットの合同誌ができてからおよそ6年ぶり。詳細は以下のTwitterの埋め込みのリンクからか、たね。さんのPixivを見てね。

主催はたね。さん。参加者はとしるのさん、RYOさん、りょくちゃくんさん、月兎 みなとさん、シュクレさん、あおっこさん、コータ子さん、早十奈さん、れしさん、LUNAさん、PETY MEALSさん、たね。さん、れんちゃんしっぽさん、きさらさん、すろんさん、らいちゃこさん、ふゆぐみさん、ユリ(‘△’)さん、ポワンさん、ユータさん、青空 うみさん、オーガさん、こぽこたさん、ぴしょさん、bunさん、シンディらびとさん、Crunchyさん、あおっこさん、Pyritieさんです。

こちらの豪華な合同誌はJ-04「たねがしま。」で机の上の並ぶ予定だよ。ジュエルペットが大好きな人はぜひ手に取ってみてね。

という告知をイベント終了数日後にさせていただきました。遅すぎる。みんな手に取ってくれた?今回のけもケットはかなり大繁盛だったみたいだよ。もし手に入れられなかった人のために、今度のイベントでも手に入れられるチャンスがあればいいんだけど、その辺はたね。さんの告知に期待しよう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください