おしらせ

コミックマーケット99の開催の延期が決まったようです

延期してがっかりするデココ

5月2日(日)から5日(水)まで開催されるコミックマーケット99に数か月前にサークル参加申し込みしたわけだけど、昨今の緊急事態宣言の延長に関連して、コミックマーケット99の延期が決まったよ。5月のコミックマーケットは楽しみにしていたけど、ここ最近はコロナ関係の話ばかりで、コミックマーケットの当落発表の日が今日だということをすっかり忘れていたよ。

最後の方に冬まで延期されるということが書かれていて、当落の発表もされなかったけど、サークル参加者向けには一か月以内にさらに何らかの告知があるらしい。サークル参加者にとっても一般参加者にとってもいつ行われるか大事なことだから、できれば早めに告知してほしいところだよね。

緊急事態宣言の延長がされたとはいえ、上の絵のようにそろそろ疲れが見え始めているオレ。比較的引きこもりでも、ここまで長い間外に出るなと言われ続けるのはしんどいよね。人によっては延長が発表されても、もうそろそろ守らない人が出てきそう。早めに収束してほしいよね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL