おしらせ

カシカッシー14の委託販売がアリスブックスで始まりました

本の山を持って重そうなデココ

何とかウイルスやら何やら色々話題になっている中、新春けもケット6でシロデココのスペースに来てくれたみんな、そして新春けもケット6を陰で支えてくれているスタッフの皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

新春けもケットはここ数年前からインターネットの通販で購入した人しか入場できないイベントになっているから、きっとそれでイベントを諦めた人も多いと思う。

というわけで、イベント当日にカシカッシーの新刊が入ったアリスブックス宛に送った郵便が無事に届いて、数日前からアリスブックスの通販サイト上で購入できるようになったよ。既に何人かが買ってくれていてとっても嬉しいよ。ありがとうございます。

ちなみに数か月後に行われるけもケットにもサークルで参加する予定だから、そこでも買うことができるよ。イベントでどうしても欲しいという人はもうしばらく待っててね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL