おしらせ

コミティア123での当サークルの新刊や既刊のおしらせ

大雪の日から数週間が立って、日陰に佇んでいる固く凍った雪さえも少なくなってきたこの頃。以前として寒い日は続いているけど、寒くてウジウジしているうちに、一週間後の2月11日は待ちに待ったコミティアだよ。

今度の新刊は「カシカッシー」の続編だよ

以前にサークル参加した新春けもケット4からわずか数週間。なかなかの過密っぷりだけど、やっぱりイベントに参加するからには新刊を出したいよね。そんなわけで今回も新刊を用意するよ。

「カシカッシー8」の表紙

コミティアゆえに、カシカッシーの新刊だよ。カシカッシーのナンバリングもいつの間にか8番目。もしかすると、今年中に10番目のカシカッシーを出せるかもしれない。

それはそれとして、今回の中身は「ミントのひみつ」と、数ページの大雪になぞらえたおまけ漫画。「ミントのひみつ」はこのサイト上でも読めるけど、更新ペースはゆっくりだから、フライングで早く読みたいとか、形として取っておきたい、おまけ漫画が読みたい、そんなカシカッシーガチ勢の人は是非とも手に取ってみてね。

今まで販売したカシカッシーの本も並ぶよ

新春けもケット4では売り切れとなってしまった「カシカッシー はじまり」を含む、今まで販売したカシカッシーの本も持っていくよ。かなり昔の本については、スペース上に見本用の本を並べるから、手に取って読んでみて、もし欲しくなったら声をかけてね。昔の本の一部は在庫がかなり少なくなっているから注意してね。

かれこれ今回の新刊でカシカッシーが「8」までたどり着いているわけだし、今まで出したカシカッシーを少しだけとはいえ持っていくのは厳しくなると思うんだ。だから、特に古いカシカッシーが気になるという人はお早めにね。

R-32bで待ってるよ

そうそう、遅れたけど、サークルスペースの場所は「R-32b」で、サークル名は「シロデココ」だよ。今通りだと東館に行けばよかったけど、今回は西館だから気をつけてね。「R-32b」は西1ホールの端寄り。是非とも立ち寄ってみてね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL