おしらせ

コミティア123のサークル参加申し込みをしました

コミティア122が終わって一週間経ったけど、あと二週間近くでコミティア123のサークル参加申し込みが締め切りだよ。

新春けもケットは1月21日で、コミティア123は2月11日。あまりに間隔が短いし、本当はサークル参加しないつもりだったけどね。何で立て続けに出ようとしているのかって?それは来年は実はシロデココのサイト開設5年目だからだよ。せっかくの記念の年ということで、いつもより多めにイベントに出るつもりでいるよ。新刊が出せるかどうかは別問題だけどね。新春けもケットにで出す予定の本があと少しで終わろうとしているとはいえ、流石に過密だよね。もし何か出せそうな時は告知するよ。

コミティア123のサークルカット

そんなわけで今回のコミティアのサークルカットだよ。前回のサークルカットでも「食べられます!」というキャッチコピーのようなものが付けられていたけど、今回も欠かすことなく付けて定着させる作戦。おまけにカッシーくんのおでこが食べられていて、「食べられます!」の説得力が増しているよ。自分が食べられる側にあまり回らないから、カッシーくんは動揺を隠せないんだ。このカッシーくんの動揺に感化された人が沢山サークルスペースに来てくれることを願うよ。

まだサークルスペースをもらえてもいないし、申し込みでさえも締め切っていない段階で、このはしゃぎっぷり。いいのかこれで。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL