にっき

新宿にあるもうやんカレーというカレーのお店

今日は新宿で友人と用事を済ませて昼食を食べる場所を探していた所、目の前に気になるカレー屋さんがあったので入ってみました。もうやんカレーというお店。カレー専門店かと思いきや、バイキングでお皿の上に色々なものを盛れる。茹でたジャガイモやポテトサラダ等があって、ポークカレーをご飯にかけて食べたりしました。

もうやんカレー

まずポークカレーを食べたことが無かった気がするので、他のポークカレーと比較は出来ないけど、ルーにつぶつぶとしたものが入っていたのは粗挽きにしたひき肉かな。いつもカレーにはにんじんとジャガイモは確実に入っているイメージがあったので新鮮でした。

バイキング式だと調子に乗って沢山盛ってしまうから抑えたけど、今度はもう少しお腹を空かせて行ってみたいお店だね。ちなみに一人1,000円でした。お得なのかな。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください