にっき

サンリオピューロランドで告白したり威張るルビーやラブラとエンジェラの戯れ合いが見れたよ

昨日もルビーちゃんに会いに行くためにサンリオピューロランドに行ってきたわけなんです。いかんせん3日前のご機嫌斜めなルビーちゃんを見ているため、今回もご機嫌斜めなんじゃないかという不安がある。今回はどうなるやら。

魔法を掛けているところのラブラが見れたよ!

フードマシンレストランでルビーちゃんに会う前にラブラちゃんに会うことができたよ。

朝10時丁度でピューロビレッジに登場と列が出来やすかったにも関わらず、わりとガラガラでした。週の端の方は混みやすいというイメージがあるけど、そうでもないようです。月曜日はいつも混んでるのにね。

というわけで、ラブラちゃんに魔法を掛けている姿を見せてもらいました。いつもありがとう。ラブラちゃんの魔法はとっても強いから、魔法を掛けられたオレは一体どんなことになるのか。

今回のフードマシンレストランの話

さて、ラブラちゃんにバイバイしたら、フードマシンレストランに入ってルビーちゃんを待とう。前回のご機嫌斜めな様子を見てからは、改めて会うのが不安になるけど。

そんなことをいちいち考えても仕方ないし、とりあえず何か食べて落ち着こう。慌てている状態でルビーちゃんに接するのは良くない。

たまにはいつもと違うサンドウィッチを選ぶ

今日はカツが挟んであるサンドウィッチを選んでみる。

カツが挟まっているサンドウィッチ

そしてオーナーさん曰く、このサンドウィッチと相性がいいのはソースだそうだ。タルタルソースでも合いそうな気がするけど、とりあえずオーナーさんオススメのソースでいってみよう。

元々ソースも何も味付けがされていなかったためか、ソースを掛けただけでまるで別物のサンドウィッチに変身。ソース掛けた方が美味しいです。もちろん好みはあるけど、このサンドウィッチにはとりあえずソースは掛けて間違いなし。

告白しているところや威張っているルビーちゃんが見れたよ

さて問題のルビーちゃんが登場。どうやら今日はご機嫌の良いいつものルビーちゃんのようです。よかった。

今回は告白しているところや、威張っているルビーちゃんが見ることができたよ。途中悩んでいるところも可愛いけど、ルビーちゃんを困らせてしまっているのはあまりよくないか。すみませんでしたルビーちゃん。

仕来りのごとく、ご機嫌の良さそうなルビーちゃんと一緒に踊っちゃおう

いつもの機嫌に戻ってくれたルビーちゃんとリリーボンボンズのマーチングパレードで一緒に踊ろう。今回も予めルビーちゃんにマーチングパレードに登場するか聞いたけど、よくわからないという返事だったので、とりあえず参加してみることにした。そうすると、今回もルビーちゃんが登場。また踊れちゃうじゃないですか。

リリーボンボンズのマーチングパレードでのドアップなルビー

今回は幼稚園の団体さんが多かったため、いつもより密度は高め。残念ながら踊りは控えめで。

そしてご機嫌が良かったからか、最後で挨拶を頂きました。いつもありがとう。

柱に少し隠れているルビーちゃん

リリーボンボンズのマーチングパレードが終わってからは、またルビーちゃんに会うチャンスがあったので、早速向かってみよう。マーチングパレードの後でルビーちゃんはゼエゼエ言ってそうだけど、大丈夫かな?

柱に少し隠れているルビー

途中から列が無くなって、ルビーちゃんが柱に隠れているところや、回転しているところを見ることができたよ。回転しているところはさっきのフードマシンレストランでの動画と一緒にまとめてあるから、気になる人は見てみてね。

40周年記念パレードでのバシッ!と決めているルビーちゃん

今回も40周年記念パレードでルビーちゃんを応援することにするよ。いつものご機嫌なルビーちゃんに戻ってくれたお陰で、ルビーちゃんの応援もテンションが上がるね。

ARIGATO EVERYONE!のパレードでのルビー

やっぱりいつものルビーちゃんはいいですねえ。最後の最後でルビーちゃんからバシッ!とかっこいいポーズ頂きました。本当にありがとうルビーちゃん。

最後にいつものようにルビーちゃんがパレードやマーチングパレードで活躍する様子を収めた動画。見てね。

ラブラとエンジェラの絡みが見れたよ

なんとラブラちゃんとエンジェラちゃんの絡みが見れるチャンスが40周年記念パレード後にある模様。しかし、ジュエルペットのどきどき!マジカル☆マーチと時間が被っている。仕方ないから今日はマジカル☆マーチは諦めよう。ラブラちゃんとエンジェラちゃんの絡みの方が貴重だしね。

というわけでお2人の絡み動画撮れました。ありがとうございます。

アニメでは有名なラブパカという組み合わせです。ジュエルペット サンシャイン等ではとっても酷いコンビで有名だけど、サンリオピューロランド内のお2人はとても落ち着いてるね。いや、そもそもアニメが酷すぎるんだ。比較しちゃまずい。

元気なルビーちゃんが見れて良かった

何はともあれ、いつものルビーちゃんを見ることができてよかったです。はてさて、今度会うときのルビーちゃんもご機嫌はいいかな?

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください