にっき

とちぎわんぱく公園でピッピくんにこどもの日らしい色紙を渡しつつ周りの賑わうお店を回っていたよ

5月11日はとちぎわんぱく公園でピッピくんにこどもの日らしく出来上がった色紙を渡しつつ、ピッピくんがぱなぱなのまちで賑わうお店を見て回っているところを見てきたよ。ピッピくんが来る前にフランクフルトでも食べて待っていよう。

フランクフルト2本も食べたら喉が渇くから、近くの自販機でコーラをゲット。やっぱりフランクフルトとのお供はコーラとかの炭酸の飲み物だよ。フランクフルトを食べたらコーラを流し込むのが最高においしい食べ方。

お腹を膨らませた万全な体制でピッピくんに会って色紙も渡せたよ。こどもの日が近かったから、背景としてこいのぼりが描かれた、柏餅を食べているピッピくんとピコくんの色紙。無事に渡せてよかったよ。色紙を渡した後はピッピくんがぱなぱなのまち内で楽しそうに周回していたよ。お店の中に入ったら、さりげなくピッピくんのグッズがある場所にも誘導。ピッピくんとしてもさりげなく宣伝しておきたいところだよね。

色紙を受け取って喜んでくれているのか、度々オレのところに振り向いてくれたのが嬉しい。ありがとうピッピくん。次に会えるのはもしかしたら秋ごろになるかもしれないけど、その時もよろしくね。

そして最後にぱなぱなのまちのキッチンカーで売っていたケバブサンドを食べて帰ったよ。このスパイシーな味わいが最後の締めとして最高だよ。なおコーラは生ぬるくなっていた模様。悲しい。何はともあれ、ありがとうとちぎわんぱく公園。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください