ぎゃらりー

プレーズ ひみつのけんきゅうしつにせんにゅう!

2018年1月21日に行われたケモノオンリー即売会の新春けもケット4。その机の上に並んだ「プレージといっしょ2」のお話のうちのひとつ。このお話は「プレージといっしょ2」の「プレーズ VRであそぶ」からの続きでもあるから、そっちも読み終えてからこの漫画を読むことをおススメするよ。

前回のお話で見つけたサフィーの秘密の研究室のパスワード。ルビーやガーネットたちに対抗できる秘密の道具があることを期待して、秘密の研究室を目当てにサフィーのおうちにやってきたんだ。

どうだった?サフィーの秘密の研究室にはまさかの某有名アニメの中での超有名発明品が出てきたよ。サフィーはもしかしたら、その某有名アニメに感化されて秘密の研究室の中でこっそりと発明してしまっていたのかもしれない。時空間ワープできるものをノリで作ってしまうのだからすごいよね。

未来はラーメン屋さんのトパーズお姉さんの分までプレーズ達に託されて、ぼちぼち終盤に迫ってきたね。次のお話もお楽しみに。

コメント&トラックバック

2件のコメント

  1. いつになったらこの漫画更新されるんですか?

    • 一週間以内には更新されると思います。コメントの連投はご遠慮ください。

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL