ぎゃらりー

ルビーがラリマーにバトンタッチ

ルビーがラリマーにバトンタッチするところ

秋は恒例の運動会の季節。ルビー達も運動会をやろうという話になったんだ。そんなわけで、上の絵では運動会の定番の一つであるリレーをやっているところだよ。

ニホンウサギであるルビーのすばしっこさは、元気が売りということもあって驚きの速さ。唖然としながら走る様子を見るラリマー。既に走りきって、ラリマーやルビー達を応援するラブラ。ルビーが走る様子を見るラブラが何を言っていたのかを想像してしまうよ。「ルビーはウサギのくせに全然本気出してないラブ!全然生ぬるいラブ!」という具合にね。そんなことをラブラが言ったとしても、ルビーはいつものセリフだと思って愛温かく見守っていたのだと思う。

そろそろラリマーにルビーが近づいてきて、ルビーの走りに合わせつつバトンを受け取ろうとするものの、ルビーのあまりの速さに不安になるラリマー。うまく受け取れないと、「有名アイドルになりたいくせにバトンもうまく受け取れないなんてマントルアイドル以下ラブ!」というきついセリフが飛んでくるぞ。頑張れラリマーとルビー。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL