ぎゃらりー

5月22日のお絵かきチャットのイラストログ

5月22日にお友達のお絵描きチャットで描いたイラストの記録。いつものようにジュエルペットのイオやトパーズを描いたけど、今回は珍しくモンスターハンターでおなじみのアイルーを描いたよ。お絵描きチャットの参加者の中に誕生日の方がいて、その方がアイルーが好きだからせっかくの機会に描かせてもらったよ。

最初から上が幼稚園児服で下がオムツを履いているイオをトパーズお姉さんがお世話しているという謎のシチュエーションというのがなかなか踏み込んでいるよね。ジュエルペット きら☆デコッ!でのイオを想像してからこの幼稚園児イオを見ると、とうとう誰からも文句をいわれることのない境地に達したように見えて、イオが若干のポーカーフェイスながらもトパーズに哺乳瓶で飲み物を飲ませてもらえて幸せそうにみえるよ。

満足に満足を重ねて、そのあとは普通に魔法のホウキに乗っているところや、バンザイして笑顔のイオが見られたりと、普通の様子に戻ったみたいだよ。またいつか幼稚園の頃に戻ったようなイオが見られることを期待したいよ。

そして最後はアイルー。アイルーのつもりで描いたけど、見た目がジュエルペットのようになってしまったね。ジュエルランドにこんなアイルーがいても不思議じゃないかも。ジュエルランドで急に狩りは始めないでね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL