ぎゃらりー

イーブイとジラーチを大事に抱きかかえるタブンネとお耳に乗りかかるセレビィ

イーブイとジラーチを抱くタブンネと耳に乗るセレビィ

勢いで描いた、イーブイとジラーチを抱きかかえるタブンネと、タブンネのお耳に乗りかかるセレビィだよ。滅多に描かないポケモンの絵だけど、可愛いキャラクターを描き始めたきっかけはポケモンだったからね。

最近ではポケットモンスターのソードとシールドで話が熱くて、周りの知り合いもみんなポケモンの新作をプレイしているよ。でもオレはその話についていけないんだ。ポケモンはダイヤモンド・パールをクリアして以降、新作を買ってプレイできていないしね。

ゲームを追うことはできないけど、それでもポケモンが好きであることは揺るぎないから、ポケモンセンターで好きなポケモンが描かれたペンケースなどをよく買っているよ。ゲームを進められない代わりに、イーブイなどのグッズを買って、そのグッズとともに思い出を作っていく道を進んでいこうと思う。

カッシーくん達も当然大事だけど、カッシーくんが生まれるまでの過程にポケモンなしでは生まれなかったくらいには大事な存在なんだよ。ポケモンなしなら今のオレは存在しない。イーブイとジラーチ、イーブイたちを抱いているタブンネ、そしてタブンネの耳に寄りかかっているセレビィ、そのほかのみんなもよろしくね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL