ぎゃらりー

ふたりともオラついたハチマキを巻きつつタバコを見せつけるように吸うマナフィとジラーチ

オラついているジラーチとマナフィ

普通にカワイイイメージの強いマナフィとジラーチ。でもこのイラストの空間では違うんだ。とてもカワイイというイメージとかけ離れたハチマキを身につけているし、タバコをふかしているし、目つきもかなりオラついている感じだし。みんなのイメージとこのイラストの中のマナフィたちのイメージはあまりにかけ離れてしまっているのかもしれない。

みんなのマナフィたちのカワイイというイメージにうんざりしているのかもしれない。映画などの公式通りではカワイイというイメージになることは間違いないけど、いい加減にカワイイといわれることに対して疲れが見えてきたんだよ。そろそろカッコイイとかヤンキーだとか叱られたりもしてみたくなったんじゃないのかな。とにかく刺激が欲しいんだよ。刺激が得られるならヤンキーだろうと何だろうとやってやる。そういう意気込みがあるのかもしれない。

ふたりとも伝説のポケモンだから、伝説のポケモンが「天下無敵」や「喧嘩上等」なんていうハチマキを付けられたら、伝説特有の高い種族値と特別な技で本当にそのハチマキ通りの未来が来てしまわないかが心配ではあるね。人間たちはただただ祈るしかないんだ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL