ぎゃらりー

4月20日に行われたお絵かきチャットのイラストログ

4月20日にお友達のお絵描きチャットで描いたイラストの記録。ポケモンのジラーチとジュエルペットのサフィーとイオを描いたよ。ジラーチはオレが描くいつもの酔いどれな感じだけど、サフィー達の方はまたもやオレらしくないまともな雰囲気で描いてしまったね。オレがこんなことをしていいのか。

こうしてジラーチとサフィー達のイラストを並べてみてみると、お互いが沢山遊んで別れた後のようなシチュエーションのように見えて面白いよね。酔いに酔ってフラフラとしながら走って遊ぶジラーチと、そのジラーチを介護しつつ遊びに付き合ってあげるサフィーたち。うっかり気持ち悪くなってしまったら、サフィー達が背中をさすってあげたりして助けてあげる場面もきっとありそう。そうこうしているうちにあっという間に夕方になって、度々気持ち悪くなっていたジラーチもまた一升瓶を抱えて、そのジラーチを見守るようにサフィーと違う方向に向かって帰っていったんだ。きっと明日や明後日もジラーチの悪酔いに付き合わされそう。恐ろしい。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL