ぎゃらりー

露骨な笑顔を両手で指を差しながらアピールをするように近づいてくるジェリーちゃん

露骨な笑顔でアピールするジェリーちゃん

水彩色鉛筆で描いたジェリーちゃん。絵を見ているオレやサイトに遊びに来てくれている人たちに必死に笑顔をアピールしているよね。いや、ちょっと違うんだよ。笑顔をアピールしているというよりは、淡い緑色のメロンゼリーでできた可愛い自分の顔を必死に見てほしいんだよ。ほら、よく見てみてよ。両手で指を顔に向けて、必死に顔に目線がいくようにしているんだ。

そこまで必死に自分の顔を主張しなくても。きっと自分の顔を見せて、ひたすら褒められに褒められたくて、自己顕示欲が爆発しているんだ。この状況で顔や体のことを罵ったらどんなことになるんだろう。怒りで頭の中が沸騰して、ジェリーちゃんの体が溶けてしまうかもしれない。妙なことをするのはやめよう。

考えてみれば、ジェリーちゃんの性格は少しボタンちゃんと似てるところがあるよね。自分の体を見てもらいたいという部分で。お互いが自己顕示欲で対立地したら醜いバトルになりそう。こんなことはよくないけど、オレとしては観てみたいね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL