ぎゃらりー

シロデココ7周年目で突発で開いたお絵描きチャットのイラストログ

シロデココ7周年記念で突発で開いたお絵描きチャットログ

12月16日はシロデココが7年目に突入した記念すべき日だったわけだけど、その日の夜に突発で開いたお絵描きチャットのログだよ。

カッシーくんが柏餅を持って喜んでいる様子の周りでは、ジェリーちゃんがアヘ顔で周りに注目を浴びたそうにしていたり、ミントくんはすぐ上のボタンちゃんの腰みのがめくれているところを隠そうとしていたり、ワラビンちゃんがハンマーを振り回して、近くのシュークちゃんやサクラちゃんを驚かしているね。そしてシチュエーション的になぜかコンペイくんが孤立しているんだ。ごめんコンペイくん。悪気はなかったんだ。

カッシーくん達が暴れまわっている絵の右下では、なぜかにんじんのようなじゃがいものようなナスビのようなよく分からない絵が描かれているんだ。にんじんなのに他の野菜を名乗っていて、自分自身がマルチ野菜になりたがっているみたい。こういう野菜もあっていいのかもしれない。

ツイッター上で突発のお試しお絵描きチャットを開いてしまって人は少なかったけど、色々な人が観に来てくれて嬉しかったよ。ありがとうございます。今度からはちゃんと告知するね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL