ぎゃらりー

まるで自分の綺麗な体を自慢するように華麗に翼で飛ぶジェリーちゃん

華麗に翼で飛ぶジェリーちゃん

水彩色鉛筆で描いたジェリーちゃん。今までジェリーちゃんだけの絵を描いたことがなかったと思うから、水彩色鉛筆の練習を兼ねて描いてみたよ。

描くまでのきっかけをジェリーちゃんに知られたりでもしたら怒られそう。水彩色鉛筆の練習が優先で、ジェリーちゃん自体を描くのはおまけと取られてしまいかねないもの。水彩色鉛筆の練習をする時じゃないと私が描けないっていうの?私はその程度の存在でしかないわけ?そんな具合に色々問い詰められるに決まっているんだ。一度そんな話になってしまえば、軽く1時間くらいは説教のように責められそう。もうこの話はおしまい。やめよう。

でもジェリーちゃんを描くにあたって、キャンソン・ヘリテージというなかなかお高い水彩用の分厚い紙を使っているんだ。試用品としてもらったものだからいいけど、天のりパッド製本・230x310mm・12枚入りのもっとも安いものを買おうとしても、税別3800円もするという恐ろしい紙なんだ。こんなに高級な紙を使って描いたんだから、もし描く理由がバレてしまっても許してくれるよね、ジェリーちゃん。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL