ぎゃらりー

5月4日のお絵かきチャットのイラストログ

5月4日にお友達のお絵描きチャットで描いたイラストの記録。こどもの日が近かったということもあって、小さなこいのぼりを持って元気に走るイオを描いたよ。次もこどもの日を意識した絵だろうなという幻想を打ち砕くように、ちゃっかりとおしりを主張しているジェリーちゃんを描いたりしたよ。

お絵描きチャット上に限ってここ最近では真っ当なイオを沢山描いているけど、頭のどこかで違和感を覚えてしまうんだ。妙なイオを散々描いてきたことによる呪縛から逃れることはそう簡単なことではないのかもしれないね。でもそろそろ女装姿のイオも見たいね。

健全な流れが来たと思いきや、今度はちょっとエッチなオーラを放っているジェリーちゃんが完成したよ。腰みので隠れずにそのまま見えてしまっているおしりに目がいってしまうね。自己主張の激しいジェリーちゃんのことだから、きっとわざと見えるようなポーズをしていそう。「もっと私のおしりを見て!私に注目して!」ジェリーちゃんの口からそんなセリフがこぼれているに違いないんだ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL