ぎゃらりー

誕生日だからか自分の綺麗に整った髪をやたらと主張してみせるトパーズ

整った髪を見せつけるトパーズ

11月12日はジュエルペットのトパーズの誕生日。お誕生日おめでとうございます。オレの中でトパーズといえば、ジュエルペット きら☆デコッ!でフローラの毛が刈られる回を思い出すよ。あの時のトパーズは服に対する愛情が強かったというか、言い方を変えればガーネットに負けないくらいプライドが高かったような。ジュエルペットの公式サイトのトパーズの紹介に書かれている「静かにたたずむレディー」と結構かけ離れてる気がするよ。

静かにたたずむレディーといえど、誕生日となればたたずんでなんていられないよね。ほら、絵に描かれたトパーズは誕生日であることを知ってるからか、みんなに自分の長くて綺麗な髪をアピールしているよ。「どう、綺麗でしょ?」そんなトパーズの声が聞こえてきそうなくらいの強い目線を感じる。

来年の誕生日もまたトパーズの綺麗な髪を見せつけられることになるんだね。でもいいじゃない。一年に一度くらいなら自慢に付き合ってあげようよ。トパーズの気が晴れるまでね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL