ぎゃらりー

ルビーが煮込んだおでんを食べて元気を出して!

ルビーが煮込んだおでんを食べて!

一日お仕事をしたり遊んだりしてヘトヘトに疲れているそこのあなた。ルビーが丹精込めて煮込んだおでんが用意された出店に立ち寄って、ルビー達と雑談をしながらおでんを食べて暖まろう。ルビーの笑顔を見ながらの天然トークを交わしていくうちに、今までの疲れは何だったのかと疑問に思うくらいに元気になっているはず。

果たしてルビーが煮込んだおでんは美味しいのか。ルビーのことだから、早く具に出汁をしみこませようとするあまり、魔法という名の禁じ手を使ったんじゃないかという考えも頭によぎってしまうよね。ルビーの魔法ははっきり言って信用できない。もしもまずかったとしても、ルビーが笑顔でお皿に盛られたおでんを差し出されたら、笑顔という名の魔法に掛かってしまうことによって、まずいことなんて忘れて美味しく食べてしまうに違いないよね。

分かりづらいけど、ルビーの服装はジュエルペット スウィーツダンスプリンセスでのパティシエ衣装を参考にしているよ。おでんなのにパティシエ衣装って明らかに合わないけど、そこは考えないようにしよう。

これは余談だけど、コピックで塗っている最中、ぼかすために0番を使いたくなる時があるよね。偶然にも目の前にC3番があったものだから、それを使ってぼかそうとするところだったよ。実際に似たような色だったらいいけど、0番でぼかすためにC3番を使ってしまったら大惨事。これからは誤って塗らないように気をつけよう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL