ぎゃらりー

ラブラちゃんの少し早い誕生日祝いにサンリオピューロランドに行ってジュエルペット達に見せた絵のまとめ

2016年12月17日でサンリオピューロランドに向かう途中にiPadで描いたジュエルペットのイラストをまとめているよ。ちなみにiPadで描く際はSketchesというアプリを使っているよ。ペンツールが必要十分で、iPadという限られた画面で描くなら最適なアプリだね。

プレゼントが入った袋を背負うサンタルビー

まだ描いていなかったサンタなルビー。12月3日の時に描いたラリマー達のようにプレゼントが沢山詰まった袋を背負っているよ。

袋がとても重そうに見えるけど、そうは思えないルビーの余裕の笑顔。プレゼントをもらって幸せな表情を浮かべる子供達を想像するだけで袋の重さなんて忘れてしまうんだね。ジュエルペット達ならではの純粋さをこの絵から感じる。

しっぽを主張するガーネット

サンタな気分からは抜けて、今度はカメラ目線でこちらを見ながらしっぽがしっかり映るように主張するガーネット。しかも周りに音符をちりばめるほどの歌を歌いながら誘惑までしてる。

プライドが高いと定評のあるガーネットだけど、性格のみならず、目の前に映るしっぽからも強いプライドを感じるよ。ガーネットちゃんの表情ばかり映るのはずるい。しっぽである私も綺麗に映りたい。そんなオーラが出ている気がするよ。

ケーキを美味しそうに食べるラブラ

最後にお誕生日が間近なラブラの絵。誕生日はこの絵のように口の周りを汚しながらガッツリとケーキを食べるだろうと想像しながら描いてみたよ。口の周りの汚れを気にせず笑顔で食べる様子が無邪気なラブラらしいよね。

ガッツリと食べるルビーのケーキでさえも隙あれば食べつくしてしまいそうなラブラの勢い。ジュエルペット きら☆デコッ!の「ラブラ警察24時デコ〜!」では、ラブラが手をありえないほど伸ばしてドナドナの耳に生えているドーナツを掴み取っていたように、ルビーに限らず周りにあるケーキやオードブルなどが全て喰らい尽くされてしまうことを恐れないといけない。赤ちゃんといえども決して油断しないようにね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL