ぎゃらりー

クラッカーで思いっきりお祝いされるエンジェラ

クラッカーに驚くエンジェラ

お誕生日おめでとうございます。サンリオピューロランドで渡すつもりで、2月末に3月が誕生日であるエンジェラに宛てて描いた色紙。3月1日に行って本人に渡すつもりだったけど、残念ながら渡し損ねてしまったから、スタッフさんに渡しちゃいました。果たして受け取ってくれたのかな。

色紙の絵はガーネットとルビーのサプライズのクラッカーでエンジェラが驚いている様子が描かれているよ。腹黒くて肝っ玉が据わっていそうなエンジェラとは思えない純粋に喜んでいる表情が、瞳に宿しているエンジェライトの癒しの効果を表に出しているようだよね。普段は腹黒い様子を見せて、そんな効果は覆い隠しているけど、素のエンジェラというのはまさにこんな感じなんだという様子が現れていて、オレは少し見直したよ。

でもオレは信じていたんだ。エンジェラがただの黒いキャラじゃないということを。もしも真っ黒なキャラだったら、こんなに綺麗な瞳をしていないよね。腹黒い様子とこんな素の一面をアニメでは度々見てきたけど、アニメが終わってしまったものだから、新たに見ることはもうできない。寂しいけど、もしもまたエンジェラの魅力を欲するようになったらアニメを見ればいいだけ。簡単なことだよね。最後に改めてお誕生日おめでとうございます。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL