おしらせ

コミティア124での当サークルの新刊や既刊のおしらせ

昨日のけもケット7はお疲れ様でした。毎年増えていくオレを含めたけもケットの参加者達。この日はただでさえ夏日だったのに、会場内は人でごった返して、まさにコミケのようだったよね。本当にお疲れ様でした。

ここでもけもケット7の新刊を持ってくるよ

けもケット7では新刊として「カシカッシー9」を持ってきたけど、今回のコミティア124でも同じものを持っていくよ。昨日のけもケット7は都合が悪くていけなかった。オレはコミティアが命だ!という人は、この機会に手に取ってみてね。

「カシカッシー9」の表紙

もう知ってる人も多いと思うけど、コミティアはオリジナルな創作作品しかサークルスペースに出せないんだ。申し訳ないけど、ジュエルペットなどの版権作品の同人誌が欲しい人は、けもケットかコミケにオレが参加する時に立ち寄ってみてね。

U20aで待ってるよ

サークル名は、けもケット7の時とは違って、以前通りの「シロデココ」だよ。そして配置された場所は「U20a」。アンダー20。もう20歳を過ぎてしまっているけど、気持ちは常に20歳以下にしてサークルスペースで待っているからね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL