にっき

レディ ジュエルペット 第14話「レディは自撮りも華麗に」の感想

すごい目つきのルビー

7月5日のレディ ジュエルペットは自撮りの綺麗な写真を撮る課題と言う名のももながカイエンの思いを引きずるお話。プチレディであるももなが落ち込んでいる時こそ、メンターであるルビーはしっかりして欲しい所。

いざと言う時に頼りないルビー

この回のルビーはとにかく頼りなかった。天然キャラであるルビーらしいけど、今回は運が悪く、かなり滑ってる。

ももなを励まそうと、変顔の自撮りをして笑わせて、カイエンのことを忘れさせようとした所は良かった。でも、肝心な課題を披露する時間に、ルビーがうっかりカイエンというNGワードを引っ張りだしてしまったのが痛かった。おかげでももなの泣いてる顔が撮れてしまった。ルビーが頑張っているということはよく分かるんだけど、もう少し考えて。

以前のハッピネスやきら☆デコッ!みたいに自由気ままという訳でもなく、今回はももなの手助け役で責任が伴ってるからね。ルビーも大変だろうけど、頑張ってよ。

リリアンに励まされるももな

ももなが落ち込みすぎている様子に耐えられなくなったリリアンが、まさかのももなに向けてお説教タイム。リリアンも周りにあれだけ落ち込んでいる人がいると、リリアン自身も元気が無くなるかもしれないし、リリアン自身のためにもやむなくお説教。

ももなも気持ちは分かるけど、見てるとかなりカイエンを引きずってる。ももな自身が望んだことではないとはいえ、ジュエルパレスでプチレディとして居る以上はレディジュエルになるのが第一目標。今のももなはカイエンの方に気持ちを振りすぎて、そのカイエンが遠くに行ってしまって頭が空っぽになってしまってるから、早いうちにいつものももなに戻ってほしい。

ネタ写真を撮りまくるルビー

今回のルビーについてはオレは色々と言ってしまっているけど、ネタのような変顔自撮りがただひたすら可愛かった。番外編で変顔自撮り集をやってくれると面白そうだけど、そんなマニアックなことはしてこないか。残念。

今度の話は本当にももなとカイエンでデートか?

今度のお話で本当にももなとカイエンでデートをするらしい。リリアンの嫉妬が激しかった。リリアン落ち着いて。途中で牢屋の扉の1コマが見えたけど、あれは何だろう。ももなかカイエンが何かやらかして牢屋行きになるとか?

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL