おしらせ

ふぁーすと10でのお品書き

10月31日に行われるふぁーすと10で出す予定の新刊の原稿が完成したよ。まだ入稿はしていないけど、締め切りまで余裕はあるし、告知は早めにしておくに越したことはないよね。お品書きも完成させたので、新刊の話と一緒に告知しちゃいます。

ふぁーすと10での新刊の話

今回のイベントに持っていく新刊はカシカッシーの続編となる「カシカッシー6」だよ。いつものようにA5サイズの20ページの本。お値段は300円。

カシカッシー6の表紙

やっぱり時期がハロウィンだから、カボチャの色であるオレンジを多用したハロウィンらしい表紙にしています。仮装したカッシー達が、表紙から飛び出てトリックオアトリートしそうだよね。男の子であるボタンが女の子の服装で、女の子であるワラビンが男の子みたいな和テイストな仮装っていうギャップ。どちらかというと夏向けの服装にも見えなくもない。

中身もハロウィン。今回はワラビンが主催となってハロウィン仮装大会を開催しちゃいます。カッシー達が仮装をお披露目して、センスのあるシュークとオカルトセンスのあるワラビンが仮装のセンスを審査するよ。

カシカッシー6の6から7ページ目

最高評価の仮装には豪華賞品がプレゼント。果たして誰が高評価となるのかは読んでからのお楽しみ。今回のお話の最初の2ページ分を載せたので、よかったら読んでみてね。

当日はちょっとしたプレゼント付き

今回も「シロデココ」というサークル名で参加しています。サークルスペースが配置された場所も書きたいけど、サークル参加の案内の封筒がまだ届かないし、どこのスペースなのかも全くわからない状態。分かった時は改めて更新するよ。

ちなみに、今回はハロウィンということで、イベントに来て何か買ってくれた方にはちょっとしたものをプレゼントする予定でいるよ。何をプレゼントするのかはハロウィンということを考えればきっとわかるはず。数に限りがあるから、無くなってしまったらごめんね。ふぁーすとの会場の最寄りは埼玉県内にある川口駅。詳しくはふぁーすとの公式サイトを観てもらって、暇な人は立ち寄ってみてね。

サークルスペースの配置について

すでに参加サークルリストに配置が記されていて、シロデココの配置場所は「A01」と記されていました。これで間違いなさそうです。驚くほど分かりやすいよね。偶然か。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL