おしらせ

ふぁーすと10にサークル参加申込しました

ハロウィンが刻一刻と近づいてきた所で、10月31日に行われるふぁーすと10のサークル参加申し込みを済ませたよ。今回のサークル名は、サイトのタイトルと同じく「シロデココ」で申し込んでいます。

ふぁーすと10のサークルカット

ここに載せているサークルカットはカラーだけど、ふぁーすと10のカタログとかに載るときはグレースケールになるよ。

サークルカットを描くよりも悩まされる配置希望の項目。けもケットの時と同じように「ドラゴン・竜」を配置希望としたけど、オレなんかと違ってかなりガチなドラゴンを描いている人が隣になることがあるから、本来なら配置希望は別のジャンルにした方がいいのかもしれない。「亜人・人外」の方がどちらかというと合っていたりして。申し込んだ後で今更。

本の内容は、10月31日というハロウィンな時期ということもあって、ハロウィン関係になりそう。まだそれだけしか決まっていないくらい見切り発射状態。大丈夫か。配置が確定した時はまたお知らせするね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください