にっき

イオンモール春日部でしろたんが頑張ってかっこいいポーズをするところが観れたよ

4月28日は埼玉県は春日部市にあるイオンモール春日部でしろたんに会ってきたよ。まさかの寝坊で最後の一度しか会えなかったけど、しろたんが頑張ってかっこいいポーズを決める様子が観られたりと、凝縮したひとときだったね。

最後の回だけど無事に整理券をゲット

しろたんが遊びに来るのは11時半と13時半と15時半の3回。せっかく3回も来てくれるにも関わらず、オレのうかつな寝坊で最後の回しか時間に間に合わせることができなかったんだ。しかもしろたんがやってくる30分前。もしかしたら整理券がない可能性すらあるんだよ。

今回はマザーガーデン内で何も買わずとも、スタッフさんに声を掛ければもらうことのできる整理券なんだ。こんな条件だったらみんなしろたんの写真を撮りたがるに違いない。もう整理券がないことを覚悟していたけど、ラスト2枚ぐらいのところで手に入れることができたよ。これは導かれたのか。

王冠がまぶしいしろたん

整理券を受け取って落ち着いたら、他の階も見て回ろうかと思って少し離れたら、マザーガーデンの近くの通路からしろたんがやってきたんだ。まさか15時半より前に来てくれるとは思わなかったよ。

ただのしろたんではなく、王冠を被っている品格のありそうなしろたん。今日しろたんと会えることを知ってから、かれこれ一か月以上あったにも関わらず、王冠しろたんのこともしろたん自身についてもあんまり知識がないのはここだけのヒミツ。

しろたんが早く来てしまったのは、予備知識を蓄えていないオレを遠くから見透かしての行動だったのかもしれない。予期せぬ行動をしてみせて、オレの興味を引こうという作戦だよ。可愛いようでなかなか計画的なしろたん。

しろたんの付き添いの人はうさももちゃんの時と同じで、オレのことを覚えていたみたい。恐ろしい。そんなことはどうでもいいんだ。今日のオレはしろたんと一緒に写真が撮れることを生きがいにして来たんだ。

そうやって粋がって来たにもかかわらず、うさももちゃんの時と同じように表情を硬直させるオレ。むしろももうさちゃんの時よりもひどいよ。しろたんが被っている王冠の輝きがまぶしすぎてこんな表情になってしまったのかもしれない。これはしろたんに頼んで王冠なしで来てもらう他なさそうだよ。

この王冠の輝き。しろたんのことを知らなさすぎたがためにまぶしく感じてしまったのかもしれない。オレの過ち。次に来る時までに多少は調べておこう。何はともあれお顔が観れて嬉しかったよ。ありがとうしろたん。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL