ぎゃらりー

自分で作ったパンプキンの置物を自信満々に持つピッピくん

パンプキンを持つピッピくん

2023年の11月11日に描いた、とちぎわんぱく公園に住むピッピくんのイラストだよ。11月11日といえばポッキーの日。ポッキーとピッピくんを絡ませたイラストも考えたけど、ここはハロウィンでいこう。近いうちに行われる世界キャラクターさみっとに遊びに来るピッピくんに渡す予定のイラストで、色々のキャラクターや一般の人の目に触れるだろうし、できるだけ真面目に描こうね。

悩んだ結果、自分で作ったパンプキンを持って自慢しているピッピくんになったよ。水性マジックペンを使って描いたから、遠くからでもこの色紙の絵がしっかり視認できるんだ。もしピッピくんがこの色紙を持った時に、よりピッピくんを引き立てる存在となってくれるに違いないし、世界キャラクターさみっと内の一般の人達にも目に留まるよね。

この色紙の中のピッピくんも、かぼちゃの中を頑張ってくりぬいて作ったものを見てもらいたいだろうし、やっぱり現実のピッピくんと一緒に目立ってくれた方がいいじゃない。実際にピッピくんにこの色紙を渡したら大喜びしてくれて、この色紙に描かれたピッピくんも大喜びしてくれているに違いないよ。ありがとうピッピくん。また時間がある時にこんな色紙を描いてくるね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください