ぎゃらりー

スケッチブックに夢中になって楽しそうに絵を描いているピッピくんとピコくん

ピッピくん達がお絵描きをしているよ

1月後半頃に描いたピッピくんの絵。ピッピくんが好きな人に宛てたものだよ。今回はピッピくんとピコくんが何やらスケッチブックに絵を描いているよ。みんなのスケッチブックに描かれているものを見ると、まだ完成するまでには時間が掛かりそうだね。それでもここは多分耳で、ここは髪で、といういくつかの特徴は分かるから、多分みんな自分を描いているのだと思うんだ。

日頃からとちぎわんぱく公園のスタッフの人達にはお世話になっているだろうし、もしかしたらスタッフさん達にプレゼントするための絵なのかもしれないね。みんなピッピくん達のことが好きだろうし、間違いなく喜んでもらえるよ。とちぎわんぱく公園の関係者でもないオレもピッピくんが描いた絵をもらってみたいもの。

この絵をピッピくんが好きな人に見せたところ、ピッピくん達が描いている絵は誰にあげるものなのか聞かれたんだよ。ピッピくんとピコくんにしか分からないことだし、正直にいって分からないよね。でももしかすると、とちぎわんぱく公園のスタッフさん達にではなく、ピッピくん達を好きでいるオレやそのピッピくんの好きな人に宛てた絵なのかもしれない。そんな想像をすると、いつか差出人がピッピくんのスケッチブックの絵が封筒に入った郵便が届くかもしれないと思って、ちょっと期待してしまうよね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください